こんばんは♪

りかです☆

今日も寒さが和らいで心地いい日でしたね。

なんだか、ぼちぼち花粉の予感(T_T)

気のせいであってほしい。

花粉症とはずっと無縁でしたが、2年前に急に発症( ;´Д`)

なんでぇ( ;´Д`)

なった時は花粉症と気づかず…
瞼がかゆくてこすり続けてたら腫れるぐらい大変なことになりました(泣)

早めに薬もらいに行かなきゃまた地獄を見ることになっちゃう(T_T)

花粉症の方、結構多いと思いますが何か対策などありますか?
あれば教えてほしいです(T_T)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名、ご予約頂きありがとうございました。

☆メガネを外したらガラリと雰囲気が変わってドキドキ。
有名な役者の方に似ていますね♪
子育て論、同じ子を持つ親としてとても感動しました。
素敵な動画も見せて下さりありがとうございます。とても楽しい時間でした(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆再会、とっても嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます。
出張から帰って来たばかりでお疲れのところ会いに来てくれてありがとう。
疲れは癒せましたでしょうか?(*^^*)
色々なお話も出来て和やかな時間を過ごさせて頂きました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆ご予約の時間通りにお越し頂いたのに、ご案内に少々時間がかかりお待たせして申し訳ありませんでした。
それにも関わらず、こんな私に会えた事を喜んで下さりありがとうございます(T_T)
来て良かったと言って頂いたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆いつもありがとうございます(*^^*)
お仕事忙しいのに都合を合わせて会いに来てくれてありがとう。
まさかエレベーターの下で見らていたとは( ;´Д`)でした。
お部屋の照明にだいぶ悩まされプチハプニングもあり…もう笑うしかなかったですね笑
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日も嬉しい出会いをありがとうございました♪

しばらく晴れの日が続くみたいですね♪

皆様、良い週末をお過ごし下さいませ♪

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆