こんばんは〜(*^^*)

りかです。

今日は、バレンタインday♪

バレンタインにちなんでなのでしょうか。

ふと、お惣菜売り場で見かけたコロッケ☆

中身がチョコのコロッケが売っていました(^ν^)

斬新。

なんでもあり感。さすが関西(^ν^)

「チョコロッケ」ってポップに書いてました。

チョコ+コロッケを足してみたベタなネーミングも、さすが(^ν^)

今日はママ友のお誕生日だったのでみんなでカフェランチして来ました(*^^*)

帰りにデパ地下にて、自分へのご褒美♪とよく分からない理由をつけて普段なら絶対買わないリッチなチョコ購入(o^^o)

味わって食べよ〜(*^^*)

バレンタイン。
良くも悪くも色んな思い出があるな〜

皆様はバレンタインの思い出はありますか?(*^^*)

もうこんな時間ですが…
本日2月14日が皆様にとって素敵なバレンタインdayでありますように☆(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆