こんばんは(*^_^*)

りかです☆

今夜は数年ぶりに、遊びに出掛けます( ̄^ ̄)

と言っても、同窓会♪

忘年会の時期でも新年会の時期でもなく、何故か今日です☆

夜は寝たい派なので早めに帰りますが夜に出ることがないのでそれだけでなんかワクワク♪

お酒は飲めないので、ひたすら食べる予定です。唐揚げは外せない( ^ω^ )

私は数年ぶりの参加なのでみんなに会うのがすごく楽しみー(*^_^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名、ご予約いただきましてありがとうございました☆

☆以前から気にしてくれていた事を聞いてとても嬉しかったです。
初めてお会いしたのに私の性格などをドンピシャで当てられたのでびっくりしました☆
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)
アンケート楽しみに、ドキドキしてお待ちしてますね。またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆以前にも何回かお問い合わせ頂いてたようで、ありがとうございます(*^_^*)
出勤時間が短いのでなかなかタイミングが合わず申し訳ありません。
本日お会い出来て嬉しかったです♪
まったりとした時間でしたね(*^^*)
アンケート受け取りました♪
嬉しいお言葉の数々ありがとう(*^_^*)
またお会いできますように。

☆ご指名ありがとうございます(*^_^*)
再会とても有難く、嬉しいです♪
アンケートのお礼も直接言えて良かった☆
色々な分野に詳しい方なので無知な私はもう興味津々です☆
和やかで楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日も素敵な出会い、再会をありがとうございました(*^^*)

明日から三連休ですね☆
お休みの方もお仕事の方も素敵な三連休をお過ごし下さいませ(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆