こんばんは( ^ω^ )

りかです☆

相変わらず寒い日が続いていますが皆様 体調崩されてないですか?

今週がインフルエンザのピークらしいので、このまま逃げ切れるか…とヒヤヒヤしています( ;´Д`)

お客様の中には産まれてから一度もかかった事がないという羨ましい方もいらっしゃいました☆

私は…ワクチン打った年に限って型違いのインフルエンザにかかった不運の持ち主です( ;´Д`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寒い中 本日もご指名、ご予約頂きましてありがとうございました☆

☆いつもありがとうございます♪
初めてスーツ姿を拝見してドキッッでした。
私服いつもすごくオシャレでそのイメージでお待ちしてたのでビックリしました♪
お似合いでした(*^^*)
末端冷え性、同じでしたね
少しはあったまったかな?
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆いつもありがとうございます(*^_^*)
お問い合わせもいただいていたみたいで、本当にありがとう(*^^*)
私の出勤時間が短いからいつもより短めの時間でのご案内になり、ゆっくりできなかったかな(T_T)
でも今日もとっても楽しい時間でした♪
いつも優しく接してくれてありがとう☆
寒いけど明日もお仕事頑張ってね☆
またお会い出来ますように。

☆ご予約頂きありがとうございました♪
お仕事のご都合つけて下さりありがとうございます。
方言がとってもキュンとしました(*^_^*)
話やすい優しい方で和やかな時間をご一緒させていただき感謝です。
暖かい飲み物、ご馳走様でした♪
紳士様の飲み物も半分こしてくれてありがとう(*^^*)
今頃ご自宅にが着いた頃かな?
またお会い出来ます日を楽しみにしてます。

本日も素敵な出会いをありがとうございました☆

明日もご予約いただいてると伺っています。
ありがとうございます。
楽しみにお待ちしてますね(*^_^*)
気をつけていらして下さい☆

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆