こんばんは

りかです

私にしては珍しいアングルの写真

ぷりんとしたセクシーなお尻じゃないから

入店してから数年…

おしりが映る写メ日記は

ナイに等しいです

過去の日記消してるので確認できませんが

記憶の中では、1枚ぐらいしかないかな

でもなぜ載せたかと言いますと

単純にこのおパンティのデザインが

自分好みだからです

下着屋さんで一目惚れして買ったので

どうにかこうにか写真におさめたいなぁと

思って試みてみました

ぷりんとしたおしりの女性憧れます

Tバック似合う人羨ましいな

私はbody的にもそうですが

なんか恥ずかしくて未だに履けません

今回の撮影での紐パンで

頑張ったというレベルです

くびれがあってセクシーにピチっとした

タイトスカートを履いてる女性がいたら

チラッと見ずに遠慮なく見てます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆いつもありがとうございます
エスカレーター乗る前の
貴方様だからこそ!ですよ
2人して同じこと思って顔合わせるなり笑ってしまいましたね
ねぇ、あんなことあります?
あの情報の謎も解けたしスッキリ
お休みの日にありがとうございました
ではまた来週
お会い出来るのを楽しみにしてます。

☆沢山の女性の中からお選び頂きありがとうございました
びっくりするほどの量
一体どんな胃をお持ちなんでしょう
想像を遥かに超える、大盛りギガ盛りを超えるの初めて見ました
パフォーマーの域です
素敵なオシャレなコレクションも見せていただきありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日もありがとうございました

おやすみなさい

ご覧いただきありがとうございました

☆りか☆