• こんばんは

    りかです

    朝スマホいじりながら電車に揺られてる時に

    突然目に飛び込んできた訃報に

    一瞬固まってしまいました…

    まだ幼い頃だったと思いますが

    おもしろすぎる白塗りの殿、見てました
    (殿の前に付く文字が弾かれる為、このような表現ですみません)

    変なおじさんの真似もしたり

    「アイーン」してプリクラも撮ってました

    たくさんギャグやコントある中で

    1番好きだった

    「ひとみばあさん」のコント。

    可愛いおばあさんの特徴を掴んでいて

    面白かった

    日記書いたらYouTubeみようかな。

    悲しいニュースだらけで

    ピリピリした毎日だからこそ

    好きな音楽を聴いたり

    お笑いを見て笑いたいなって思います

    手洗いや、うがいなど基本的なことや

    栄養摂って、しっかり睡眠とって

    免疫力あげていきましょうね

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ☆いつもありがとうございます
    昨日急に出勤出来ることが決まりふわっとシフトあげたところ直ぐに見つけて頂きありがとうございました
    とても長い時間ご一緒させて頂いた上にお昼もご馳走になり本当にありがとう
    今日は肌寒かったから温まったね
    ご馳走さまでした♀
    サイコロもいい結果聞けてよかったです
    今日もお仕事頑張ってね
    またお会い出来る日を楽しみにしてます。

    本日もありがとうございました

    おやすみなさい

    ご覧いただきありがとうございました

    ☆りか☆