おはようございます(*^^*)
りかです。

今日はお出かけするので先日買ったピアスをつけてみました♪♪

新しいお洋服やアクセサリーをつけるだけで気分があがる単純な性格です(・ω・)ノ

この間、漫画喫茶へ行ったのですが。

見つけました。

「闇金 ウシジマくん」(≧∇≦)

昔、深夜放送を見てから、あのダークな世界にすっかりハマり毎週かかさずドラマ見ていました☆

原作さすが…ダークで面白い♪

少女マンガはあまり見なくて

クロサギ、金田一少年の事件簿、カイジ、などが好きです(・ω・)

皆様は好きなマンガはありますか?(*^^*)

マンキツのあの薄暗くて狭くて完全1人のあの空間ラブです♪

完全なるインドア派です(^ν^)

また時間見つけたら行こうと思います(*^^*)

ではお出かけしてきまーす♪

今日も肌寒いですね…>_<…
風邪など引かないようにてくださいね☆

ご覧いただきありがとうございました(*^^*)

☆りか☆