こんばんは♪
りかです(*^^*)

今日は日差しもあり少し寒さ和らぎましたね☆

今年もほんとにあと少し(*^^*)

皆様体調崩されていませんか?
年末年始、万全で迎えたいですね(o^^o)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名、ご予約いただきありがとうございました♪

☆以前から気になってたよと嬉しいお言葉ありがとうございます☆
貴重なお時間を私と過ごして頂き嬉しい限りです(*^^*)
ずっとニコニコしてくれて、沢山楽しいお話も出来て優しく可愛がってくれてありがとうございます☆
○月○日予約するわ!と言ってくれてありがとうございます☆
その日にお会いできると嬉しいです(*^^*)

☆トコトコと歩いてる私を見て気になって下さりありがとうございます(*^^*)
やっと会えたー!とすごく喜んで下さるお顔を見て嬉しさでいっぱいになりました♪
本当にありがとうございます。
楽しい時間はあっと言う間でしたね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
色々なお話が出来ると嬉しいです。

☆ご指名ありがとうございます(*^^*)
前回からすぐの再会にびっくり&嬉しいです♪
アンケートもありがとうございました。
今日も飲み物やお土産ご馳走様でした( ^ω^ )
そして心のこもったお手紙、プレゼントも用意していてくれて本当にありがとうございます。
綺麗で丁寧な字、お人柄が表れていますね。
心あたたまる時間をありがとうございました。
またお会い出来ると嬉しいです(*^^*)

本日も素敵な再会に出会いをありがとうございました☆
忙しい合間を縫って会いに来てくださりありがとうございます。

毎回不順すぎる女性の日の関係で次回の出勤がどうなるか(T_T)

変更等あるかもしれませんm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうすぐクリスマス♪

私は24日に子供と一緒にクリスマスケーキを作ります♪
スポンジの出来で明暗が分かれるので慎重に作らなきゃー…>_<…

皆様にとって幸せなクリスマスになりますように☆

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆今日、私の座っていた座席にチョコを置いてくれていた奥様(*^^*)
ありがとうございました。いらっしゃらなくてお礼が言えなくて。。日記にて失礼します。
ご馳走様でした(*^^*)