みゆです

極寒の1日でしたね

貴重な休日、、、
お友達とお出かけの娘ちゃんを
送り出して、、、

朝から、自宅周りの溝を
寒風の中、大掃除してました

もう12月半ば、、、
年末年始に向けて何も片付かず、、

実家とのやり取り、、
息子君との心理戦、、
学校関連のやり取りや段取り、、

何か昨日から更に色々と
差し迫ってきていて、、

頭パニック状態の上に、、

息子君が、、脱衣場に
ドカンと膨大な洗濯物を

更に 猫お嬢さん、何を思ったのか
リビングのラグマットに、、
大をしてダッシュで逃走(笑)

『コラッ何しとんっ』と
捕まえたら、、、

上目遣いで、、
ゴロゴロゆうてはる、、(笑)


猫には激甘な私は、、
完全に舐められてます(笑)

あぁ、、お洗濯5回は かかる(笑)

何だか毎日が罰ゲームみたいに
色々と重なる私(笑)

、、癒されたぃ、、

どーでもいい事なんですが、、

最近ワイドショーを賑わしてる
某俳優夫婦の不倫会見、、

今回のは凄い違和感というか、、
真相はどうであれ、、、

私、あの旦那様の会見が、、
笑顔が、、気持ち悪過ぎて、、、
サイコパスに見えてしょうがない

奥様のあの会見の尋常じゃない様子

完全にコントロールされてると
いうか、、、
精神的DV受け続けてきた様にしか
私には見えません、、

どちらも俳優さんだし、
今後のお仕事やバッシングを考えての
結果のあの個別会見なんでしょうが

色々経験してきた私には、、、
凄い違和感というか、、、
闇の深さが伝わってきて、、
変な感じで、、
あの笑顔の旦那様に凄い恐怖感

男女は、、、難しいですね(笑)

そう思えば、、、
男性には風俗という場所が
あって、、羨ましい(笑)

世界各地に よりどりみどりじゃ
ないですか(笑)

そんな幾多の中から、、、
当店を選び、、出逢い、、

凄い奇跡的な巡り合わせですね

またよく分からない事を
言い始めたので、、この辺で

スマホのSDカードのデータが
壊れて→初期化して、、、

ショックで、私も壊れてます(笑)
卒業式や入学式の写真も、、、
全滅かもです

↓何か分かる気がする(笑)
女性の謎のスイッチ(笑)


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/18(月)11時→14:30受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)《調整中》
12/24(日)《調整中》


12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)《調整中》
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)《調整中》
12/31(日)【お休み】

1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)《調整中》
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより