みゆです今日は、今月唯一のフリーダムな
お休み

お昼迄 ゆっくり身体休めて、、

午後から出掛けて、、
あちこち 打ち合わせや相談やら
段取りしてきました

1日ゆっくり身体休める予定でしたが
今日しとかなきゃ、間に合わない事に
気付いて、頑張って外出

昨年から ずっと 私の中で、、
くすぶるモヤモヤや、
色々行き詰まっていたり、、、
心配事や不安で 凹んでいたので、

私が一番大切で 安らぐ場所に
行ける いい機会でした

打ち合わせや相談の後、
可愛い ひよっこちゃん達に
テンション上がる可愛い差し入れを
して、

無邪気に 黄色い歓声で、、
喜んで盛り上がっている様子を
見て、、、
何か、、癒されたぁ

鬼先輩どころか、、、
寮母みたいな、、母性全開です

帰宅してからは、、、
大量に送付しなきゃいけない
文章を完成させるべく、
PCと にらめっこ

日記をご愛読の皆様はよく分かるかと
思いますが、、、

私は伝えたい事が多過ぎて、、、
細かすぎて、、、

文才が無いが故に、、
文章を簡素化したり まとまらない

↓↓あぁ、、、
閲覧履歴や 検索履歴は
常に消さなければ なりませぬっ(笑)
皆様、お気をつけ下さいませ

3/9(土)11時→17時受付分
3/10(日)11時→17時受付分


3/11(月)11時→16時受付分
3/12(火)11時→16時受付分
3/13(水)【お休み】
3/14(木)11時→17時受付分
3/15(金)《調整中》
3/16(土)11時→17時受付分
3/17(日)11時→17時受付分

3/18(月)11時→17時受付分
3/19(火)11時→17時受付分
3/20(水)《調整中》
3/21(木)《調整中》
3/22(金)《調整中》
3/23(土)【お休み】
3/24(日)【お休み】

3/25(月)【お休み】
3/26(火)《調整中》
3/27(水)《調整中》
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分

みゆより