みゆですすっきりしない空模様の1日今日も ご予約&ご指名下さり、、
ありがとうございました
荒ぶり→怒涛の出張etcお疲れ様
ダンディで穏やかな貴方様の荒ぶり、
陰から覗き見したかった(笑)
いつも素敵な 楽しいお時間
お客様ファーストのあの業界の
熾烈さ、遂に見てしまったのね(笑)

いつも 私の内面を見抜いて下さり
ありがとう具体的に解説してくれ
嬉しいし、凄い励みになるのです
私の取説作れるんちがうかな(笑)
気配りの貴方様
嬉しい言葉を沢山ありがとう

いつもビシッとスーツの貴方様、
初めて私服を見て、新鮮
やっぱり素敵でしたよ

きっちりした性格が、
体型や服装にも表れてます
たまには のんびりな休息も大事

再訪、嬉しかったです
ふと 思いだして下さり ありがとう
100mダッシュの後みたいに(笑)
あれからサウナ→夕飯、堪能できた
かしら?更に お肌艶々だろね

これ見て、、、
宝くじ軍資金を 10分の1に減らした
バカな女を思いだしました(笑)

3/8(金)【お休み】
3/9(土)11時→17時受付分
3/10(日)11時→17時受付分


3/11(月)11時→16時受付分
3/12(火)11時→16時受付分
3/13(水)【お休み】
3/14(木)11時→17時受付分
3/15(金)《調整中》
3/16(土)11時→17時受付分
3/17(日)11時→17時受付分

3/18(月)11時→17時受付分
3/19(火)11時→17時受付分
3/20(水)《調整中》
3/21(木)《調整中》
3/22(金)《調整中》
3/23(土)【お休み】
3/24(日)【お休み】

3/25(月)【お休み】
3/26(火)《調整中》
3/27(水)《調整中》
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分

みゆより