みゆです今日も 不安定なお天気でしたね今日も ご予約&ご指名下さり、、

元気な顔見れて安心したよ
何だかんだと 気遣いの性格だったり
気にしぃだったり、感受性強い貴方様
そのモヤモヤ、凄い共感できるっ!
みゆ 改め、モニカ(笑)も頑張るよ
天然肩パッドで 頑張るっ

よくぞ耐えたねっ(笑)
私の動画で ムラムラなれる貴方様は
真のマニアだわ(笑)
あの一品を初めて手にして感動(笑)
また報告待ってる(笑)
アレ 履き慣らして、コート走り回る

初めまして貴重な休日に
私を選んで下さり、、、
ありがとうございます
身につける 1つ1つの こだわりが
凄い伝わってきました
お洒落で 身綺麗で素敵でしたよ

お久しぶりっ待ってたよ
公私共に 忙しそうだけど、充実して
るのか、、顔艶良く 安心したよ
あのスポーツのユニフォーム姿、
見てみたいっ
沢山色んなお話 ありがとう

↓これ見て、思わず眉毛を撫でて
みた 単純な私
癒されるというか、、、
描いた眉毛が、薄くなっただけ(笑)


3/5(火)【お休み】
3/6(水)11時→17時受付分
3/7(木)11時→17時受付分
3/8(金)【お休み】
3/9(土)11時→17時受付分
3/10(日)11時→17時受付分


3/11(月)11時→15時受付分
3/12(火)11時→16時受付分
3/13(水)【お休み】
3/14(木)11時→17時受付分
3/15(金)《調整中》
3/16(土)11時→17時受付分
3/17(日)11時→17時受付分

3/18(月)11時→17時受付分
3/19(火)11時→17時受付分
3/20(水)《調整中》
3/21(木)《調整中》
3/22(金)《調整中》
3/23(土)【お休み】
3/24(日)【お休み】

3/25(月)【お休み】
3/26(火)《調整中》
3/27(水)《調整中》
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分

みゆより