みゆです平成最後の2月の 最後の火曜日(笑)
ご予約&ご指名下さり、、
ありがとうございました
今日も 肌艶良く、元気なお顔を
見れて 安心しましたよ
観戦しに行かれたら、本当に
表情迄 生き生きとされ、嬉しい
また来月から シーズンに入るから、
益々パワーUPですね

初めまして凄く知的で 紳士な
貴方様大変な任務だったかと
なかなかできない経験ですね!
優しいお人柄や、知性が溢れ、
癒されちゃいましたよ
Thank you,sir. Sincerely,,,

お久しぶり凄い詳細に覚えてて
くれて 感動
仕事に 家事 育児偉いっ!
大変さ、よく分かるよ
お互い、本当に身体労らなきゃね
少しは 解放されたかな?

あはは(笑)今月の休日は、お舟か
海外か みゆ(笑)嬉しいよ
お話聞いてたら、貴方様は公私共に
いい方に 恵まれてるなぁって
人徳だね
やっぱり、アレ びっくりしたんだ(笑)

息子が帰省している時は、、、
毎日5L、、、

普段は 毎日2L、、、

毎日 毎日 作り続け、、、

我が家は、麦茶ではなく、、
ジャスミンティが 定番

苦手な男性多いですよね

過去に、、、
『こんなんバスクリンの匂いや
飲めるかっ!』と 言われた事も(笑)

バスクリンと言えば、昭和(笑)
缶ごと 湯船に落として、、、
新品1缶全量を、1回で使いきった
悲しい経験あり

明日の みゆ日記割引の合言葉は
↓↓↓↓
【  ジャスミンティ 】です

2/28(木)11時→17時受付分

3/1(金)【お休み】
3/2(土)11時→17時受付分
3/3(日)11時→17時受付分


3/4(月)11時→17時受付分
3/5(火)【お休み】
3/6(水)11時→17時受付分
3/7(木)11時→17時受付分
3/8(金)【お休み】
3/9(土)11時→17時受付分
3/10(日)11時→17時受付分

3/11(月)11時→15時受付分
3/12(火)11時→16時受付分
3/13(水)【お休み】
3/14(木)11時→17時受付分
3/15(金)《調整中》
3/16(土)11時→17時受付分
3/17(日)11時→17時受付分

3/18(月)11時→17時受付分
3/19(火)11時→17時受付分
3/20(水)《調整中》
3/21(木)《調整中》
3/22(金)《調整中》
3/23(土)【お休み】
3/24(日)【お休み】

3/25(月)【お休み】
3/26(火)《調整中》
3/27(水)《調整中》
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分

    みゆより