みゆです平成最後の2月の 最後の火曜日(笑)
ご予約&ご指名下さり、、
ありがとうございました
待ってたんよ
朝から、、めっちゃ面白い話
沢山ありがとう(笑)
気になってしょうがないっ(笑)
毎回、お互い 話が多岐に飛び飛びで
楽し過ぎるっ

体調変わらずみたいで安心したよ
シュッとしたダンディな佇まい健在
常に向上心と学ぶ姿勢、、素敵です
気持ちを引き上げてもらったな
私も、本棚の飾りになってる教本見て
少しずつ覚えようかな

元気そうで良かった
やっぱり、地元&我が家が一番よね
私も、ホームシックなり易いから
分かる(笑)!
未練のない職場(笑)って(笑)潔いっ
30代に向けて、頑張ってみてっ

初めましてなかなかいない
バド愛好家(笑)昭和の打ち方の私、
平成式に変える間もなく、、、
平成が 終わってしまう(笑)
色んなジャンルのお話ができ、
楽しかったです また是非

明日の みゆ日記割引の合言葉は
↓↓↓↓
【 昭和式サーブ 】です


志摩スペイン村、、
フラメンコも 嗜んでいた為、
行ってみたいなと思いつつ、
未だに 行けてないな、、、

2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分

3/1(金)【お休み】
3/2(土)11時→17時受付分
3/3(日)11時→17時受付分


3/4(月)11時→17時受付分
3/5(火)【お休み】
3/6(水)11時→17時受付分
3/7(木)11時→17時受付分
3/8(金)【お休み】
3/9(土)11時→17時受付分
3/10(日)11時→17時受付分

3/11(月)11時→15時受付分
3/12(火)11時→16時受付分
3/13(水)【お休み】
3/14(木)11時→17時受付分
3/15(金)《調整中》
3/16(土)11時→17時受付分
3/17(日)11時→17時受付分

3/18(月)11時→17時受付分
3/19(火)11時→17時受付分
3/20(水)《調整中》
3/21(木)《調整中》
3/22(金)《調整中》
3/23(土)【お休み】
3/24(日)【お休み】

3/25(月)【お休み】
3/26(火)《調整中》
3/27(水)《調整中》
3/28(木)11時→17時受付分
3/29(金)11時→17時受付分
3/30(土)11時→17時受付分
3/31(日)11時→17時受付分

    みゆより