みゆです今日は1日ゆっくり心身を休め
『もうすぐ怒涛の3月だなぁ、、』
と のんびりしていましたら、、、

ふと思い出しました、、

来月辺り、部活のOGを集めて、、
小規模の とある会をするんやった

あぁ、、どうしましょ

めっちゃ怖かった3つ上の先輩曰く、
私 永久幹事(笑)らしく(爆)

、、永久幹事て何やねん、、

3月頭には、お知らせ&出欠の
お便りをOG達に発送しなきゃっ

何で、、私が、、、(笑)

凄いマメなので、そういう作業やら
段取り大好きなのですが、、、
それは、体力・気力・時間に余裕が
ある時限定の話でして、、、

正直、、、
『専業主婦の先輩がしたらいいやん』
と、絶対口にできませぬが、、
心の中で めっちゃ思ってます(笑)

と、ブツクサと言いながら、、
とりあえずお知らせ文面をポチポチと
作り始めております

当日の飲食物の手配やら打ち合わせ、
お祝いの品の手配、、、
、、いつするねんっ
誰がするねんっ!、、私かっ(笑)

2週間後には 息子君が春休み帰省、、
息子君の進路関係の行事も、、

大事な検査も色々あったりで、、

みゆさんの3月は、、
年度末決算並み(笑)に 全て一気に
押し寄せる感じになりそう

3月上旬に お誘い受けてた、
最初の勤務先の 関東での同期会は
欠席する事に決定です

完全OFFなし&自由時間なしが
確定の 3月、、、

頑張って乗り切ろうっ

明日の夜日記にて、、、
3月の出勤予定 UPしますね

↓まるで私みたいな、、、(笑)

2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)【お休み】


2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより