みゆです昨日とは一転の肌寒い1日にご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

何かね、いつも優しい眼差しの
包容力に ユーモア溢れる貴方様
朝からホッとできた感じ
いつもニコニコが止まりません
会話 肌 空気感の、波長や満たされる
感じ、、重要ですよね分かる!

初みゆ ムチムチ加減 如何でした?
まるで居酒屋状態で、楽しいお時間
でした
『俺が負けてたまるか!』と、アレに
負けじと 歯ブラシで戦う貴方様、
男気溢れ過ぎです

無事帰国、、お帰りぃぃ
貴方様が 暖かい海外にいる最中、
私は 雪の散らつく東京で ぼっちを
満喫&遭難&撮影してたよ
マニアによる バド指導観覧ツアー(爆)
マニアック過ぎる(笑)大爆笑したよ

変わらず 穏やかなダンディな
貴方様一緒のお時間、周りが
洗練された 関東の空気に(笑)
帰りに 素敵なお話聞かせてくれ
ありがとうキラリと光って
素敵な計らいされるなぁって

2/22(金)【お休み】
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)【お休み】


2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより