みゆですほんのりと 春の香りがする
暖かい1日でしたね

ご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

超多忙な合間に お時間作って
下さり、、いつも感謝
私の良い所 50選、、、(笑)
艶部門50選は かなり頭を悩ますかと
2つもないんちゃうかなぁ、、(笑)
朝から 大笑いを沢山ありがとう

3ヶ月もご無沙汰は初めてだね
相変わらず 楽しいお時間に、
話が止まらなかったね
芯のある遺伝子は しっかり代々
継がれてるし、、まるで人類の
お手本(笑)の様な 素敵なファミリー
優しい言葉 ずっと何年もありがとう

腰の調子、、心配でしたが、
良くなってきてたみたいで
安心しましたよ
気になる続きは、次回増し増しで(笑)
蟹&温泉いいなぁ
帰りは お酒求めて さ迷ったのかな?

明日の みゆさん日記割引の合言葉

→→【 蟹味噌 】です

2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》


2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより