みゆです生憎のお天気でしたが、、
お足下の悪い中にも拘わらず、、ご予約&ご指名下さり

お久しぶりです
まさかの 用意周到ぶりに大爆笑
しちゃいました(笑)
至り尽くせりの ジェントルマンな
貴方様、、繁盛期のラストスパート
頑張ってね

架空出張が 感染したのねっ(笑)
いつも 遠路遥々とありがとう
更に わざわざ遠出までしてくれ、
アレありがとう
重役会議で、リフレッシュできた?
毎回プレミアムクラスなんて 羨ましい

毎回、貴方様の温かい笑顔に
ホッと 癒され リラックスです
7、8年も だったなんて、よっぽど
抜群だったのね
真面目一徹そうな貴方様なのに、、
色々と奥が深いね(笑)

みゆ日記も 今回で2900回目
ずっと読んで下さったり、
興味を持って下さったり、
応援して下さったり、
見たよ 押して下さったり、、

関わる皆様全てに ありがとう

明日の みゆさん日記割引の合言葉

→→【 2900回 】です

2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》


2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより