みゆです今日の合言葉の【直滑降】
18才の時の 私の寝言なの(笑)水は得意だけど、雪山オンチな私

スキー実習で、一番ヒヨッコ班

怯えるメンバーが目の前で、、
と、、
叫びながら直滑降で止まれず
下の方に ハイスピードで消えていき

『嫌や!滑りたくないっ!』と
先生に駄々をこねながら、
半泣きで自分の順番を待つ私

その晩、夜中盛り上がる仲間の横で
疲れ果てて、爆睡の私が 突然
『直滑降っっ!』と
叫んだらしぃ

3日目位にやっと余裕で滑れる様に
なる大器晩成型

うん、私は勢いでダッシュする
競技以外は、オンチやのん(笑)

馴染めば凄い発揮できるんだけど、
馴染む迄が 時間かかるのね

雪山は、やっぱり温泉がいいわぁ

今日は、みゆさん日記割引に加えて
【スタンプ2個押しday】
【40代奥様とのお遊びで
スタンプ+1個 の熟女の日】
の 超お得な日ですよ

2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》


2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより