陸に上がった アザラシのイメージ



みゆです

週明けの月曜日
ご予約&ご指名下さり

月イチのお楽しみ嬉しい言葉
いつも ほっこり優しい穏やかな
時間をありがとう
今日は凄い顔色も良く、肌艶も
良かったね
足先迄本当に綺麗な肌で 羨ましい
足や耳の霜焼け、お大事にね

お待たせしましたっ
やっと予定が合いましたっ
1ヶ月も空いたの 初めてですね
悶々と我慢して待って下さり
いつも感謝です
お預かりの名前、大爆笑(笑)
福岡 楽しんできて下さいね

いつも神出鬼没の貴方様
やっぱり貴方様は笑顔が素敵
きっと同じ頃に、、、
貴方様は銀座で格好よくお仕事、
私は、蒲田でスッピンで遭難して
ました(笑)いつも膨大な書類、
体型キープの秘訣だったのね

明日の みゆさん日記割引の合言葉

→→【 直滑降 】です

理由は、明朝、、

2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》


2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより