みゆです約1週間の女性の日休暇でしたまた明日から ボチボチと
頑張って出勤しますね

ダウン中の娘ちゃんが寝てる間に
所用を済ませてきて、、、

リクエストのイチゴ3パックを
厳選して帰宅

せっかくの邪魔されないチャンスで、
突然、ミニマフィンを焼いたよ

16個焼いたのに、、、
既に10個しかない(笑)

娘ちゃんが2個、私が4個

そら太るはずやわ、、

明日、実家に あげよっと

今回の弾丸フライトは、
期限切れ間近のマイルを使って
往復タダ乗り

東京でも、大してお金も使う事も
なかったから、
帰りの便は、グレードup

ラウンジも使えたり、
(→お酒の飲めない私には勿体無い)
慌ただしいですが、お食事もついて
(→これも お酒の飲めない私には勿体無い)

畏まったおもてなしに慣れてない
庶民なので、、、
逆に気を遣い、、、
私なんかに 丁寧にしてもらい申し訳なぃ

たまには おもてなしもいいけど、、

『やっぱり、普通に搭乗口のベンチと
エコノミーの窓際が、、いい!(笑)』

ちょっと特別な空間では、、
離発着の時にエクスタシーを隠して
すまして窓なんか見向きもしない
あの雰囲気が、、辛い(笑)

『私、離発着なんて興味ないですけど』
的に シレーっとしながらも、、、

窓側の人を気にしながら、
隙あらば、窓をチラチラと(笑)

チカンみたいな視線を窓に(笑)

その他大勢に紛れて、窓に張り付いて
空や景色を楽しみたぃ(笑)

グランハンドリングの人達に
出発の時に 手を振り返したい(笑)

飛行機に初めて乗って 浮かれてる
ピュアな小学生の感覚でいたい(笑)

ちなみに幼稚園児の時 両親と乗った時に、、、
CAさんにトレーに乗ったオモチャを
どれにする?と見せられ、、、
トレーごと 全部もらおうとした
恥ずかしい場面は、未だにハッキリ
記憶に残ってます

最終的に 全日空のビニールの飛行機の
空気入れるオモチャを選び、
何年か愛用してた記憶もハッキリ

やたら幼少期の どうでもいい記憶は
鮮明に 匂いとか迄 覚えてます

ホテルや号室、すぐ忘れるくせに(笑)

明日の みゆさん日記割引の合言葉

→→【機内食】です

2/18(月)11時→15時受付分
2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》


2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより