みゆですやっぱり 自宅が一番っ
自分のベッドが一番っ

私、行動的な様で やっぱり保守的
20代の頃も、女友達宅に泊まった時も
やっぱりホームシックになり、、
不安や 何か、落ち着かず、、、
熟睡もできず、、、

朝5時とかに、、
『、、家 帰るわ、、(笑)』と
突然帰宅したり、、、(笑)

昔からの 大親友5人、、、
典型的なB型的で、突然しでかす
私のお世話をしてきてくれた
彼女達は、菩薩の様に 寛大

今回の架空出張での、遭難

JR蒲田駅近くで、マツエク初体験
してみたんですが、、

そこから、羽田のカフェ→ホテルに
戻る為には、京急蒲田駅に
行かなきゃ、、、

JR蒲田から、京急っぽい方向に、、

カフェで 少し休憩し、、
突然カラオケに寄り 1時間熱唱(笑)

渋谷の109ビルちゃうよ、、
蒲田のカラオケの109号室(爆)

で、出て 再び京急を目指し、、
駅が見えたっっ

あれ?、、

JR蒲田駅に戻っとるやないの(笑)

そこから、3人位に道を聞いて、

天神橋筋商店街みたいな所に
迷いこみ、、、

何とか、京急蒲田駅に

いやね、、Googleマップ見てもさ、、

山も海もなけりゃ、、、
北も南も、、自分がどっち向いてるか
分からないしさ、、、

20年以上前、、スマホもない時代に
私はどうやって、東京に出張や研修に
行けてたのか、、不思議

ホテルや飛行機を
どうやって、探したり、、
予約したりしてたんやろ、、、

けどね、何でかんでもスマホ頼りより
楽しかったし、発見いっぱいあった気が
するなぁ、、

女性の日がまだ続いており、、
(日)迄お休みになります

2/17(日)【お休み】


2/18(月)11時→15時受付分
2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》

2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより