みゆです久々の 出張という名の 失踪(笑)
つまり、、 架空出張(笑)嘘つくのが罪悪感で、、
何だか 気乗りしないながらも
8ヶ月ぶりに お空に召されました

お馴染み みゆさん変態弾丸フライト

何だかんだ、気になって落ち着かず、
自宅に泊まりにきている母や、
娘ちゃんに、何度も電話してます(笑) 

楽しくお菓子作りをしてるみたい

今回は マイル失効期限間近なので、
往復 マイルを使ってタダ乗り

今日は、、話せば長い、、色々あり(笑)
順を追って、、、

①【出発する迄、、】

罪悪感から、夕飯やお弁当オカズの
仕込みは完璧に、、

お掃除&お洗濯も 全て完璧に、、

娘ちゃんバレンタイン作りの
準備や材料の段取りも完璧に、、

母のベッドやお風呂準備も
ホテル並みに完璧に、、

結果、、(火)から全く寝れないまま、
今に至ります(笑)

②【搭乗前に、、】

カフェで ゆっくりしたくて
かなり余裕を持っての空港到着

毎度のカフェにて、、
iPadで 両耳イヤホン装着で、、
去年の 後輩達の試合の決勝の動画を
見てたんですね、、、

動画には、応援する私や後輩の声が

バドって、サーブ権ある時、、、
『1本(いっぽん)っ!』てな声かけ
するんですが、、、

ついつい夢中で 見入ってた私、、

両耳イヤホンで、、、
脳内は完全に みゆin体育館(笑)

やってしもうたん、、

『いっぽんっっ!』て
そこそこな 大きさの声で、、
ゆうてもうたんょ、、、
ゆうてもうたんね、、

【カフェの中心で 後輩愛を叫ぶ】(笑)

今迄生きてきた中で、、
一番生き恥を晒しました

『スッポンっ!』ちゃうよ、、
『いっぽんっっ!』

③【到着、、】

まずは、到着空港の行き付けカフェ

休憩ばっかりやんっ(笑)

はい、私カフェで まったり
ゆっくりするの大好きで、、
何軒でも ハシゴできる

自分の思う様に動いてダラダラする
のが、毎度の私の目的

カフェで 寝落ちしそうになり、、

仕方なく(笑)ホテルへ移動

いつもの 空港直結ホテルは予約が
取れなかったから、

少し離れた場所へ電車で移動

空港から出ずに 外気に触れずに
いたかったのに、、、

めっちゃマイナーな駅に降り立ち、、

、、『狭っっ、ホーム 狭っっ』

妻味の廊下の方が広いわっっ!(笑)

電車待ちの人が立ってる前を
かろうじて通れるホームの狭さ

必然的に 点字の上を、
激重16kgのスーツケース&カバンを
右手のみで 引き摺り、、、

点字やから、ガタガタやし、
進みにくぃ、、

右腕全体もげそぅ、、

明朝確実に筋肉痛なるわ

今夜から、膨大な 入力や整理作業を
します

合間に 日記用の自撮り撮影会も
開催予定(笑)

セルフタイマーの音が響く夜

朝食や コンビニ以外は、、
完全孤独で 引きこもりしまぁす

④以降の日報は、
また合間に書いていきます

2/14(木)【お休み】
2/15(金)【お休み】
2/16(土)《調整中》
2/17(日)《調整中》


2/18(月)11時→17時受付分
2/19(火)11時→17時受付分
2/20(水)11時→17時受付分
2/21(木)11時→17時受付分
2/22(金)《調整中》
2/23(土)11時→17時受付分
2/24(日)《調整中》

2/25(月)11時→17時受付分
2/26(火)《調整中》
2/27(水)11時→17時受付分
2/28(木)11時→17時受付分みゆより