みゆです

気乗りしないまま、、、
酔って予約してしまっていた
1泊出張(笑)に来ています

ゆっくり目のスケジュール

空港から乗り継いで、降りてから
ホテル迄、また遭難して、、、

遭難しながらも、、、
凄いローカルなスーパーで
わざわざ遠い土地で、、
野菜の安さに興奮してました(笑)
(遭難中に(笑) )

Googleでナビしながらホテルに!
あれ?、、、
ホテルあるけど石垣で入られへん

ホテル見上げながら半泣き

ゆうパック配達のおじ様達に
正面玄関への道を教えてもらい、
20時前にやっとチェックイン(笑)

1人でする事も特になく、、(笑)
ホテルのお部屋でセルフネイルを
とりあえず左手だけ完成

日記UPが間に合わずに、、、
日付を超えちゃいました

行き先バレちゃうから、、、
(火)に帰宅してから詳しくUP
しますね

今夜は お一人様で、
ハワイアンなステーキ屋さんで
ココナッツとパイナップルの
カクテルで、、
トロピカルだと結構いける
しかも小さい植木鉢みたいな
大容量(笑)

あっ、私、お一人様平気です(笑)
ちょっと遠い土地だし、、
凄い寂しくなりながらも、、
何か、、ホームシック(笑)

少し散策してたら、、、
どうも 後ろにずっと、、、
おじさんついて来たから
怖くて、タクシーでホテルに
戻って、PC色々設定したり、
ネイルをしたり、、、

来年の家族旅行はこの土地でも
いいかなぁ
母とも来たいなぁ

夕日が消えていく瞬間とか、
今迄で最高傑作みたいな綺麗な
写真が沢山撮れたのに、、、
画像やデータがほとんど壊れた
みたいで、再生&編集できません

今日 飛行機で撮影した殆どの
写真&動画がアウトみたいで

もう少しPCやお風呂タイムや
部屋からの夜景を堪能してから、
ベッドインしますね

もちろん、小さいスピーカー持参で
音楽は欠かせません

しっとりなラテンやR&Bで
気持ちを平静に、、、

朝のビュッフェ、
和で攻めるか、、、
洋で攻めるか、、、
幸せな悩みです


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分?
12/15(金)【お休み】
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》


12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)《調整中》
12/31(日)【お休み】
1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)《調整中》
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより