みゆです『色々しでかす人』と
薄々、、気づいてましたが、
やっぱり私は、、、特殊かも

飲めない人間が、、、
飲んでスイッチが入った怖さ、、(笑)

色んなモヤモヤが弾けたのか、、
気づいたらリビングに転がって、、
お昼過ぎていました(笑)

空になった梅酒パック(1L)が、、、
猫お嬢さんのトイレのゲージに
しまわれていました、、、

使ったグラスやコップ、、
(空なのに何故かラップまで、、)
そして、、
娘ちゃんの英検のテキストや
私のスケジュール帳が(笑)

色んな物が冷蔵庫に

女性の日でただでさえ、、
心身ダウンなのに、、、
飲んで色々忘れたい気分で
ついつい飲んじゃい、、、

で、、何気にスマホを見たら、、
めっちゃメール来てる、、

何か、、よく分からないけど、、

見て、意味が分からずパニックに

航空会社や 楽天トラベルから
沢山の予約完了メールや旅程がっ

年内はもう諦めていた弾丸フライト

この1年本当に、、子供達&自分に
色々頑張ってきたから、、と、
何度も企画しながらも、
今回は何か行く気分じゃないから
やめてたのに、、、

私明日から1泊出張らしいです(笑)

弾丸どころか、1泊を、、、
完璧な段取りで予約している、、

だ、、誰か侵入して、私のスマホから
予約したん?、、って位に、、(笑)
記憶にありません(笑)

どうせなら日帰り弾丸で
こっちで1泊したかった、、、
慣れない土地で1人で1泊(笑)

前日でキャンセル料が凄いから
明日、、よく分からないまま、、
1泊 旅立ってきます、、(笑)

年内最後の休暇だし、、
書類の断舎離して、私のデスクを
片付ける予定だったのに、、

まぁ、これは何かの暗示かも(笑)
行ったら人生感変わるとか(笑)

とりあえず行き先は国内で
良かった(笑)

私、普段凡ミス多いくせに、、、
記憶にないフニャフニャ状態で、
完璧なスケジュールを組んでる、、
そんな、、自分を、、
好きになりました(笑)
理性強すぎる、、、

飲めない人間が、泥酔すると
癖が、悪い、、、
酔ったら更に珍行動(笑)

家で良かった


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分?
12/15(金)【お休み】
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》


12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)《調整中》
12/31(日)【お休み】
1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)《調整中》
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより