みゆです今日は ご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

1週間ぶりっ(笑)
まさか年内また会えるなんて
いつも凄いタイミング
前回より 4分リベンジできたから
安心して年を越せます(笑)
お互い変化の多い1年でしたが、
来年も持ち前の強運で頑張って

初めましてあれから汗ひいた
かな?(笑)大切なお話聞かせてくれ
ありがとう。貴方様の経験した
その辛さや苦しさやら、、凄く共感
できるし、分かるっ!
お互い いつか笑い話になる事信じて
乗り切っていこうね頑張って

初めまして
決してスレンダーではない私ですが、
大丈夫でしたか?(笑)
今日は 奇跡的な絶妙なタイミングでの
出会いでした
赤いアレ着る日も間近
お身体、大切になさって下さいね

お久しぶりです色々覚えていて
くれて感激でした
まるで出張レベルの 遠い異動先、、
よく頑張って通勤してますね
スキルがある方は凄いなぁ!
ゴルフに お仕事に 運動に
来年もパワフルにね

年内の出勤も 後4日
来年は 色々と変化の多い1年に
なりそうですが、、、

【今年の煩悩は
今年の内に(笑)】

これ、名言(迷言)ですね

12/27(木)11時→17時受付分
12/28(金)11時→17時受付分
12/29(土)11時→17時受付分
12/30(日)11時→17時受付分


12/31(月)【休業】
1/1(火)    【休業】
1/2(水)    【休業】
1/3(木)    【休業】
1/4(金)《調整中》
1/5(土)《調整中》
1/6(日)《調整中》

みゆより