たまには雰囲気を変えて、、、
モノクロにしてみましたら、、遺影みたいな仕上がりに(笑)


みゆです

お出かけから帰宅して、、、
娘ちゃん&猫お嬢さんは、、
実家へお泊まりに

若りし頃なら、、、
滅多にない フリーダムを
ここぞとばかりに、、、

ゴルフ打ちっぱなしへ行ったり、、
カラオケに行ったり、、、

あぁ、、私も大人になったわぁ

お家にゆっくりいたいお年頃

足と手を一気に セルフネイルしたり、、
お洗濯したり、、、

日常をゆっくりマイペースで、、
私にはこれが贅沢な過ごし方

もし今も車があったら、、
多分あてもなくドライブしに
行ってたと思います(笑)

音楽聴きながら、1人で
あてもないドライブ大好きでした

ここ数日、、、恐怖を感じてます

酷使している洗濯機さん、、

回転が止まる度に、、
ブレーキみたいなんが、、、
『ズゴッ!ズガッ!』って、、、
爆音を出し始めてます、、

新幹線の水洗トイレ流した時の
ビクッとなる、あの音に似てる(笑)

君を買い換える余裕はないから、、
もう数ヶ月、、側に居て欲しいの

、、私と一緒に居て欲しいの、、(笑)

、、私を置いて行かないで、、、(笑)

別れは突然やってくるもので、、

特に電化製品は、、、
突然別れを切り出してきますよね

それも色々重なって一気に

我が家、、、
プリンター&PC&洗濯機が
危篤状態につき、、、

日々 怯える私、、、

絶対、年末に年賀状印刷途中で、、、
何かあるはず、、、

毎年 何かトラブル起こります(笑)

あっ、、、住所録編集や訂正を
放置したまま、、、
また年末が近づいてきた、、

住所録の中身、600件近くあるから、
半分位に整理しなきゃです。

知り合いの断舎離(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

10/9(月)11時→17時受付分
10/10(火)11時→17時受付分
10/11(水)11時→17時受付分
10/12(木)11時→17時受付分
10/13(金)11時→17時受付分
10/14(土)《調整中》
10/15(日)【お休み】


10/16(月)【お休み】
10/17(火)【お休み】
10/18(水)【お休み】
10/19(木)11時→17時受付分
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》

10/23(月)11時→17時受付分
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分みゆより