みゆです

今日は ご予約&ご指名下さり
ありがとうございました

年内最後の休日&X’masに
嬉しい再会 ありがとう
新しい髪型、似合ってる
これからそれでいこうっ
年末年始頑張ってね

出勤前の貴重な時間に来てくれ
ありがとう
今年も沢山笑ったねぇ
いつも凄い楽しみにワクワクして
会いに来てくれて 嬉しい
優しさ溢れる時間に いつも感謝

年内にまた会えて良かった
渋滞に はまらず帰れたかな?
今年も沢山 癒し&楽しい時間を
ありがとう
年末年始の勤務も頑張ってね

今日は 両親を呼んで、、
一緒に我が家で X’mas

夕方から 母が仕込んでくれ、、
娘ちゃんに 何が食べたいか
聞いたらしいんです、、、

何故か 即答で、、、
『イモの天ぷらっっ』
だったらしく(笑)

X’masに、イモの天ぷらを
食べたがる女子、、、(笑)

女子力、、、ゼロ
いや、、マイナスやわ(笑)

誰が こんな感性の娘に
育て上げたのか、、、(笑)

チキンと 巻き寿司と、、
イモの天ぷら、、

何のイベントか不明な状態(笑)

12/26(水)11時→17時受付分
12/27(木)11時→17時受付分
12/28(金)11時→17時受付分
12/29(土)11時→17時受付分
12/30(日)11時→17時受付分


12/31(月)【休業】
1/1(火)    【休業】
1/2(水)    【休業】
1/3(木)    【休業】
1/4(金)《調整中》
1/5(土)《調整中》
1/6(日)《調整中》

みゆより