みゆです朝6時起きで、、帰宅21時過ぎっ

今日は 応援したり、部活に顔出して
大先輩の方々に会ったり、、、
また応援に戻ったり、、、

帰りに 娘ちゃんと少し寄り道

約30年ぶり位に会う 先輩方、、、
あの当時の 人間じゃないっぷりや
鬼具合は、、すっかり消え去り、、

や、、、優しい
時の流れは、鬼を菩薩に変えるのね(笑)

私は今日は打たずに少し見てましたが
現役の先輩方々、、、
相変わらず、、、
ハードヒッター&えぐいコース打ちはる

打ち方の癖も 当時のままで、、、
めっちゃ、、懐かしい

そんな嬉しい光景を見ながら、、
恩師と久々にゆっくり話しましたが

相変わらずの、、、
愛ある 毒舌&悪態(笑)

その内にだんだん、、、
雲行き怪しく、、、
説教になってきたから、、、

上手く逃げて 応援会場に戻りました

今日は 本当にいいお天気で、
青空や 景色や 空気が綺麗でした

昨日に引き続き、今日もあちこち
人の波が凄く、、
X’masや年末ムードでしたね

幸せそうな家族連れで
どこも溢れかえってました

今年も 後1週間

1年の締めくくりに向けて
頑張りましょうね


12/25(火)11時→15時受付分
12/26(水)11時→17時受付分
12/27(木)11時→17時受付分
12/28(金)11時→17時受付分
12/29(土)11時→17時受付分
12/30(日)11時→17時受付分


12/31(月)【休業】
1/1(火)    【休業】
1/2(水)    【休業】
1/3(木)    【休業】
1/4(金)《調整中》
1/5(土)《調整中》
1/6(日)《調整中》

みゆより