みゆです
どんより雨の寒い中を、、ご予約&ご指名下さり、、

優しい皆様との1日

初めましての貴方様、、
徐々にリラックスして下さり
穏やかな時間をありがとう
本当に、卓球って意外にも
ビックリですよね(笑)

ダンディな穏やかな癒しの再会、、
肌触り、、負けた気が、、(笑)
情熱の真っ赤vsサンバ衣装(笑)
また ほっこりしに来て下さいね

楽しい再会に、、、
何か、、羨ましい幼なじみ話に、
私、凄い食い付いてましたね(笑)
同級生の異性と関わりが皆無で、
“同窓会”という響きに興奮です(笑)
楽しい時間をありがとう

いつも安定の熱烈なお時間
ずっと見守って応援して下さり
ありがとう
アレ、私も近々購入して
両親にプレゼントします
お酒に呑まれない様にね

昨夜のスーパームーン、
凄い綺麗に輝いてましたね

(老眼気味疑い(笑)の)私にも、、
ハッキリと模様が見える位、、
綺麗な月明かりでした

女性は月の光を浴びると美しくなる
と、昔に伝え聞いてたから、、

月明かりの綺麗な時は、、、
ジーっと眺めて、、、
ウットリなります

昨夜は沢山 月の光を浴びましたが、、
、、あまり何も変わらず(笑)

自然の綺麗な眺めは、、
本当に、、心洗われますね

自然の綺麗さの前では
“嘘”や”ごまかし”は通用しないから、
心がスーっと 素直になれる気が
自分にとって必要な物や人を
冷静に見る事ができたり

色々と見つめ直しながらも、、

寒すぎて、、、
ずっと空を見上げて首が痛くて、、
リタイア(笑)

ちょうど私の真上に月があったので
、、、首 折れるかと、、(笑)

今週は寒波が来るみたいで

遠方や、山間部にお住まいの方も
多いので、、、
凍結のスリップetc、、
怪我や事故には気を付けて下さい


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/4(月)11時→17時受付分
12/5(火)11時→17時受付分
12/6(水)11時→17時受付分
12/7(木)11時→17時受付分
12/8(金)11時→17時受付分
12/9(土)《調整中》
12/10(日)【お休み】


12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)【お休み】
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》

12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)【お休み】
12/31(日)【お休み】
1/1(月)【お休み】
1/2(火)【お休み】
1/3(水)【お休み】
1/4(木)11時→17時受付分
1/5(金)11時→17時受付分
1/6(土)11時→17時受付分
1/7(日)《調整中》

1/8(月)【お休み】
1/9(火)【お休み】
1/10(水)《調整中》
1/11(木)11時→17時受付分
1/12(金)11時→17時受付分
1/13(土)11時→17時受付分
1/14(日)《調整中》

      みゆより