みゆです昨日、母が昼間から我が家に
そのまま泊まってくれる事に私が帰宅し、母と喋りながら、
部屋着に着替えていましたら、、『貴女、何でブラジャー、
2つ重ねてつけてるの?(爆)』

鏡を見ましたら、お仕事用の
高級ランジェリーの上に、、
普段用の綿のだっさい黒ブラジャー

『あぁ、擦れたら痛いから、
ガッチリ2個重ねて固めててん(笑)』

『いい下着に毛玉つけたくないから
上にカバーつけとってん(笑)』

と、、ワケわからぬ言い訳を
シレーッと言いながら、、

もしやと思い、、、
同じく 綿のだっさい黒パンティを
めくったら、、、
お仕事用高級Tバック装着のまま(笑)

おパンティも 2枚重ねで、、
何かから
股間周辺を守りながら

何かから
ムチムチの貧乳を守りながら
帰宅した模様、、、

お仕事後に ロッカーにて
着替えてるつもりが、、、
着替えてなかった、、、(笑)

私、、頭 大丈夫かしら?

私の好きな、
【私の頭の中の消しゴム】という
若年性アルツハイマーの映画改め、、

↓↓↓↓

みゆ主演
【私の頭の中の消しカス】
日々 新エピソード量産中です
1つの映画枠に収まりきれなぃ


子供達の予定etcにより、
出勤に変更や短縮が出てくる
可能性がありますが、、、
随時UPしますね

12/17(月)13時→17時受付分
12/18(火)【お休み】
12/19(水)11時→17時受付分
12/20(木)11時→17時受付分
12/21(金)《調整中》
12/22(土)11時→17時受付分
12/23(日)《調整中》


12/24(月)11時→15時受付分
12/25(火)11時→《調整中》
12/26(水)11時→17時受付分
12/27(木)11時→17時受付分
12/28(金)《調整中》
12/29(土)《調整中》
12/30(日)《調整中》

12/31(月)【休業】
1/1(火)    【休業】
1/2(水)    【休業】
1/3(木)    【休業】
1/4(金)《調整中》
1/5(土)《調整中》
1/6(日)《調整中》

    みゆより