みゆです今日もご予約&ご指名下さり。1年ぶりっ元気そうで
安心したよ本当に痩せたね
握った手の感触で確信したの
初のスーツ姿、似合ってたよ
X’masにお正月に、甥っ子ちゃん達
スペシャル、頑張って

相変わらず全国津々浦々の激務
お疲れ様です
殆どOFF日なしで 全力の貴方様
今年も お互い色々ありましたね
貴方様は【飛躍】の年でしたね
ずっとお世話をありがとう

面白い中に包容力の貴方様に
あぁ、、、毎回癒される
きっとどんな業界でも活躍される
だろな、、って ストイックさや
努力を感じます
色々乗り越えてきたのが分かる
優しい目をしてるね

穏やかで優しいのに ユーモア
毎回 何だか安心します
いつもに増して酒席の多い月だと
思いますが、身体に気をつけてね
部下の方々も慕ってるだろな、、って
つくづく思います
あのアドバイスも ありがとう

年の瀬が近づいてくると、、

嬉しい再会の度に、、
『また来年ね』って
バイバイする度に、、

皆様それぞれの この1年の時間を
思い返し、、

ただただ、本当に《感謝》で、、

けど こんな調子の私なので
照れ臭くて 素直にお礼を伝えるのが
下手ですが、、、

相変わらずな私に
皆様、、本当にありがとう


子供達の予定etcにより、
出勤に変更や短縮が出てくる
可能性がありますが、、、
随時UPしますね

12/15(土)12時→17時受付分
12/16(日)12時→17時受付分


12/17(月)13時→17時受付分
12/18(火)《調整中》
12/19(水)11時→17時受付分
12/20(木)11時→17時受付分
12/21(金)《調整中》
12/22(土)11時→17時受付分
12/23(日)《調整中》

12/24(月)11時→《調整中》
12/25(火)11時→《調整中》
12/26(水)11時→17時受付分
12/27(木)11時→17時受付分
12/28(金)《調整中》
12/29(土)《調整中》
12/30(日)《調整中》

12/31(月)【休業】
1/1(火)    【休業】
1/2(水)    【休業】
1/3(木)    【休業】
1/4(金)《調整中》
1/5(土)《調整中》
1/6(日)《調整中》

    みゆより