みゆです

 

予想外に1日雨でしたね

本日はお足元の悪い中を
ご予約&ご指名下さり、、、

嬉しい再会の皆様との1日、、
リラックスで楽しい穏やかな
時間を過ごせ、感謝です

私らしく いさせて下さった
皆様、本当にありがとう

傷や肌荒れには、殺菌力に優れた
馬油をこよなく愛する私でしたが、、

最近、、浮気してます、、、

いや、、浮気じゃないのっ
本気なの、、、(笑)

それは、【マヌカハニー】

強力な殺菌力につき、、、

胃のピロリ菌、ニキビ、口内炎、
風邪、、etc、、、
退治してくれるらしく、、、

今年に入って扁桃腺炎になったり
あれは本当に辛いっ

これからの季節、、、
気管支喘息で咳が止まらず、
喉が荒れて風邪ひきやすくなりがち
だから、、予防策として、、

こまめにスプレータイプ使ってます

瓶に入った蜂蜜タイプは、、、
殺菌力が強い種類は1瓶1万円超え

小さめの小瓶のお手頃価格のを
愛用中

ここ数日、胃が射し込み痛や鈍痛
なので、少し気休めにも

くせのある味ですが、、
スプレータイプはなかなか美味

これからインフルや風邪が流行る季節
是非 皆様もお試し下さい

娘ちゃんの ニキビにも試してみよ


※急遽 変更になる場合があります。

10/8(日)【お休み】


10/9(月) 11時→17時受付分
10/10(火)11時→17時受付分
10/11(水)11時→17時受付分
10/12(木)11時→17時受付分
10/13(金)11時→17時受付分
10/14(土)《調整中》
10/15(日)【お休み】

10/16(月)【お休み】
10/17(火)【お休み】
10/18(水)【お休み】
10/19(木)《調整中》
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》

10/23(月)11時→17時受付分
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分みゆより