みゆです 

年内最後の 完全OFF
全てのアラームを解除で、、
何度か目覚めながらも、、、

ベッドから 這い出れたのは、、
13時過ぎっ(笑)

今日は、、、
娘ちゃんのお勉強監督 昼の部を
済ませて、
プリンターを買いに行くのを
気分転換がてら連れ出し、、、

息子君の初彼女に、、私からの
初X’masプレゼントを買ったり

1つミスを犯しました、、、

買い出し外出、、、
一番最初に電気屋さんに行ってしまい

ありえない重さのプリンターを
ずっと片手で持ちながら、、
全ての用事を済ませる羽目に(笑)

しかし、、電気屋さんにいる、、
メーカーからの出向らしき、、
フロアスタッフさん達、、、

多過ぎませんか?(笑)
スマホ・PC関連コーナー(笑)

特にスマホコーナーは、、
フロアスタッフがずらりと並んで
まるで、、勧誘の花道状態(笑)
私は営業や勧誘が嫌いだから、
あの雰囲気苦手だな

特価プリンターをどれにしようか
物色していたら、、

凄い丁寧に、、細かく、、、
EPSONとbrotherとCanonの
違いや インクのコスト、、、

『お前を離さないぜっ
逃がすものかっ』と
言わんばかりに、4人位にマークされ
レジに並ぶ瞬間迄、、、
入れ替わり立ち替わり、、、
監禁拉致状態(笑)

まぁ、私の用途やコスパから、
安くて いいのをスパっと決めて
もらえました

しかし、、重たかった

そう言えば、、去年の今頃の日記、、
闘病日記でしたね(笑)

ヘルニア再発プラス、
ヒビが入って腰椎分離症でした

腰椎硬膜外ブロック注射5回に、
ヒビに局所麻酔、、、が、、
全然効かなかったあの激痛

あれから もう1年もたったんだ

今年も魔の12月にならないか
凄く怖かったですが、、、

みゆさん、、、
今年は ピンピンしてます

あれから1年、、
凄い濃い内容の1年でしたが、、

皆様のお陰で
日々頑張ってこれています

年内残り3週間ほど、、、

皆様の【癒し&活力】になれる様に
また明日から頑張りますね

↓これ、、、
まるで私じゃないのっ(笑)


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/4(月)11時→17時受付分
12/5(火)11時→17時受付分
12/6(水)11時→17時受付分
12/7(木)11時→17時受付分
12/8(金)11時→17時受付分
12/9(土)《調整中》
12/10(日)【お休み】


12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)【お休み】
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》

12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)【お休み】

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)【お休み】
12/31(日)【お休み】みゆより