先週の撮影時に、、、
カメラマンさんが中座されてる間に
自分を盗撮(笑)


みゆです

本日はご予約&ご指名を下さり

嬉しい再会の皆様、、、

皆様との やっとの再会
色々 お身体大変だったり、
なかなかタイミング合わずだったり

嬉しくて、何だか安心しました

色々  お互い”家族” “結婚”について
深ぁい話  凄く共感できたし、、
素敵なバランスの夫婦で、
心の中で拍手でした

初めましての皆様、、、

優しく 穏やかな中に、面白い事を
ポソッと(笑)
お陰様でリラックス

諦めずに コツコツ頑張って、
実力で勝ち取った今のお仕事
本当に尊敬します

ダンディな佇まいに、、
まさかの年齢で、ビックリ!
私も 負けじと頑張ります

昨日の帰り、電車待ちの間に、、
娘ちゃんから

娘『今帰宅したょ 仕事終わった?』
と LINEが

私『遅くなってごめんね 帰るとこ』
と返信っ

娘『私と仕事と どっちが大事なの?』

、、どこで覚えてきたんっ(笑)

私『一番面倒臭いタイプの
女やん(笑)』

帰宅して ただいまぁと玄関へ、、

娘『夕飯作って待ってたのに、
どこ行ってたのよっ(笑)』
(もちろん 作ってくれてる訳がない(笑) )

私『仕方ないだろ、、部長に飲みに
誘われたから断れないだろ(笑)』

これ、何ごっこなん(笑)

娘ちゃんとの 変な遊びは、、
迫真の演技で対応します

私はほとんどTVを見ないので
よく分かりませんが、、、

そんな、家庭のいざこざドラマでも
流行ってるんですか?(笑)

まだ中1の 小娘が、、、
ベテラン恐妻へと 変な成長を、、

何故か 尻に敷かれ始めた 私、、

そして、息子君からの恐怖のLINEを
1週間ほど未読スルーしてましたら、

娘ちゃんによると、、どうも私、、
息子君に LINEブロックされた
模様、、、(笑)

いや、、ブロックして困るの、、
私じゃなく、、君だよ、、(笑)

交通費とか、、etc、、
どうするんでしょうか?

どんな動向を見せるか、、
しばらく観察しときます(笑)

私は、【都合のいい女】の
見本かも(笑)
、、、大切にしてょ

ドラフト会議の 現場中継みたいに、、
『お母さんの為に 頑張ります』的な
感動は、、我が家には、、
絶対、、ないな、、、(笑)

そんな私は 明日も元気に
【11時→17時受付分】にて出勤

楽しく 癒されるお時間を
温かく ご一緒しませんか?


※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

12/2(土)11時→17時受付分
12/3(日)【お休み】


12/4(月)11時→17時受付分
12/5(火)11時→17時受付分
12/6(水)11時→17時受付分
12/7(木)11時→17時受付分
12/8(金)11時→17時受付分
12/9(土)《調整中》
12/10(日)【お休み】

12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)《調整中》
12/16(土)11時→17時受付分
12/17(日)《調整中》

12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)11時→17時受付分
12/24(日)《調整中》

12/25(月)11時→17時受付分
12/26(火)11時→17時受付分
12/27(水)11時→17時受付分
12/28(木)11時→17時受付分
12/29(金)11時→17時受付分
12/30(土)【お休み】
12/31(日)【お休み】みゆより