再び みゆですさて、、皆様、、、
11月も 沢山の再会に 出逢い、、
ありがとうございました心身共に 色々ドカンと何か
ムラムラ、、いや(笑)、モヤモヤが
重なって凹み気味でしたが、、、

兎我野で 皆様とご一緒の時間は
凄い元気が出たり、笑ったり
皆様との時間に集中して
楽しめました

素直に、、ありがとう
本当に その一言に尽きます

『どんなけ休むねんっ』
『辞めるんかと思ったわ』って
声がチラホラ(笑)

スケジュールを書いてなかったので
日記を遡って 出勤を数えてみたら


計 2週間しか働いてませんでした(笑)

ただの、、、
熟女ブロガー状態(笑)

今日 お仕事合間に 少し時間が
あったので、、、

ずっと気になってた、、、
化石を掘り起こしました(笑)

そうっ!ロッカーの中に、、、
初めてこの業界に入ってからの
私の過去の遺産である 成績表(笑)

懐かしい名前も 沢山

入店して 何も分からない私に
沢山色々教えてくれたり
いっぱい慰めてくれたり、
励ましてくれたり
お世話&介護(笑)をしてくれた
懐かしい 大好きな名前を見て
ウルッときたり、、、

【妻味喰いの記念館(笑)】があったら
貴重な資料かも(笑)

思い切って シュレッダーに
かけてもらいました

思い切って 大量に処分したのに
ロッカーの中は何故か、、
未だに テトリス状態で満杯(笑)

12/1(土)11時→16時受付分
12/2(日)11時→16時受付分


12/3(月)《調整中》
12/4(火)《調整中》
12/5(水)《調整中》
12/6(木) 11時→17時受付分
12/7(金)《調整中》
12/8(土)11時→17時受付分
12/9(日)11時→17時受付分

   みゆより