再び みゆです久々の 夜日記 2本立て今日は 帰りの電車にて、、、

何とか座れて ホッと

私の目の前に 乗り込んできた
男性、、、

手に下げたカバンを
やたら足に当ててくる、、、

邪魔にならない様
普通に座ってるのに、、、

しかも 勤務先らしき、、、
企業名も入ったカバン

でね、途中から私の爪先辺りに
カバン置いてるねん、、、

置いてるねんよ、、、(笑)

ちなみにね、貴方様、、
私の 右足親指爪、、
剥がれかけやねんょ、

左足親指爪先も、バドミントンで
内出血してるねんょ、、、

人の足の上に、、カバン置く?

足をずらしたら、、、
逆に 上から睨まれ、、、

勤務先の名前入りなのにね

貴社の製品、、もう買わないっ

企業名をデカデカと明記した車で
強引な運転をしている社員さんも
たまにいますよね、、、

企業を背負ってる一員の自覚や
責任感ないのかなぁ、、

この業界にいるせいか、、、

名だたる企業に務めてはるなら、、
その有り難さや プライド持ったら
いいのに、、勿体ない、、、と
ついつい思っちゃいます

なぁぁんて、ボーッとしてて、
止まった駅の景色を眺め、、、

『何か、、懐かしい風景やなぁ』

、、と、、

私の降りるべき駅やないのっっ

目の前には カバン攻撃してくる敵が

ポーカーフェイスみゆさん(笑)

『あぁ、まだこの駅ね、、』的な
余裕綽々な 、、、

能面みたいな表情で、、、(笑)

自称 5千円札の樋口一葉みたいな
シレーっとした表情で、、、(笑)

シレーっと 次の駅にて降車

Uターンして地元へ 無事帰還

11/30(金)11時→17時受付分

12/1(土)11時→16時受付分
12/2(日)11時→16時受付分


12/3(月)《調整中》
12/4(火)《調整中》
12/5(水)《調整中》
12/6(木) 11時→17時受付分
12/7(金)《調整中》
12/8(土)11時→17時受付分
12/9(日)11時→17時受付分

   みゆより