みゆですTHE冬でしたね今日は ご予約&ご指名下さり

いつも思うんだけどね、、
貴方様のバイタリティ尊敬する
反面教師にして 今の環境を作り、
立派な旦那様・パパ・上司だな
優しく 楽しく見守ってくれて
本当に ありがとう

昨日の雪辱の 奇跡的な1枠
いつも元気&パワーをありがとう
今日は絶好調&全開のノリノリ
今日の背筋、どうだった?(笑)
《ひまわり 》でいるからね
あれから 楽しめたかな?

やっと会えたね
1ヶ月の間、色々よく頑張ったね
貴方様のアングル、磨きがかかって
きてる(笑)負けたよ(笑)
まさか あの話で、あんな事に(笑)
全裸で、抜き足忍び足 バレてたよ

中5日の再会 ありがとう
珍しく 大人しく横なってて
怪しい思ったら、、(笑)コラッ
今日は全裸を見られるよりも
恥ずかしいモノを 目撃された(笑)
アレ、、びっくりしたね(笑)

↓これも 私の事みたい、、(笑)

11/24(土)【受付終了】
11/25(日)11時→17時受付分


11/26(月)《調整中》
11/27(火)11時→16時受付分
11/28(水)11時→17時受付分
11/29(木)11時→17時受付分
11/30(金)11時→17時受付分12/1(土)《調整中》
12/2(日)《調整中》

12/3(月)
12/4(火)
12/5(水)
12/6(木)
12/7(金)
12/8(土)
12/9(日)

   みゆより