みゆです
今日は爽やかな 秋晴れっ
肌寒いかなと 久々に袖のある服を
着て、、玄関にて、、、
『や、やっぱり、袖あったら暑いわっ』結局ノースリーブで出勤

本日もご予約&ご指名を下さり、、

ほっこり穏やかなのも私、、、

テンション高いのも私、、、

笑いが止まらないのも私、、、

今日も色んな私を素で出した
リラックスな1日でした

、、いつもリラックスし過ぎ(笑)

皆様の優しさや楽しさに
毎日感謝です

帰りに猫お嬢さんのエサを
買いだめに、、、

あっ!ハロウィンもうすぐだ

くまもんハロウィン仕様の
トイレットペーパーが安かったから
買ってみました

うぅぅん、、、何かやっぱり
私のインテリア趣味には、、
合わない、、、(笑)

トイレットペーパーホルダーは
お気に入りの 陶器の薔薇の

コンセントカバーも陶器の薔薇で
ほぼ統一

また私の薔薇コレクション、、、
時折、紹介しますね

意外と乙女な一面もあります(笑)

トイレは自作のアートフラワー
だらけです

私の名言 (迷言(笑) )

『花と猫は裏切らない』 (笑)


※急遽 変更になる場合があります。

9/15(金)11時→17時受付分
9/16(土)【お休み】
9/17(日)【お休み】


9/18(月)【お休み】
9/19(火)【お休み】
9/20(水)【お休み】
9/21(木)11時→17時受付分
9/22(金)11時→17時受付分
9/23(土)11時→17時受付分
9/24(日)11時→17時受付分

9/25(月)《調整中》
9/26(火)《調整中》
9/27(水)《調整中》
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】

    みゆより