みゆです本格的に冬の空になって
きましたね今日は お仕事に支障をきたす
不具合があり、お休み頂きました

(水)(金)と出勤追加しますね

先日Amazonで買った700円の
毛玉取り機

リビングのホットカーペットの
毛玉取りに夢中になっていたら、、

毛玉取りノイローゼみたいな姿の私に
娘ちゃん大爆笑で、、、

『ママ、プロの毛玉取り職人みたいっ』
と、TVカメラマンの設定で、

『この道何年ですか?』とか、、
這いつくばってる私に
インタビューを始めました(笑)

『戦後復興してから、これ1本よ』
と江戸っ子の 頑固職人みたいに
答え続ける私(笑)

アホなインタビューのやり取りで
異常に盛り上がる二人を
キャットタワーの上から、、
冷めた目で見る猫お嬢さん

ちなみに毛玉取りの師匠は
母でございます

先日一緒に出掛けた際に、
私のフェルトのバッグを見て、

カバンから何気に小さな毛玉取り機を
出して、毛玉取りを始めはりました

、、、外出にも、、、
、、持ってきてたんや(笑)

超綺麗好きの身綺麗な母から、
何故 私みたいな娘が育って
しまったのか、、、

娘ちゃんにも、、
『おばあちゃんは完璧やのに、
何でママは そんなんなん?』と
週に2回は言われますが、、何か?


11/20(火)【お休み】
11/21(水)11時→16時受付分
11/22(木)11時→17時受付分
11/23(金)11時→17時受付分
11/24(土)11時→17時受付分
11/25(日)11時→17時受付分


11/26(月)《調整中》
11/27(火)《調整中》
11/28(水)11時→17時受付分
11/29(木)11時→17時受付分
11/30(金)11時→17時受付分12/1(土)《調整中》
12/2(日)《調整中》

    みゆより