みゆです快晴の週末でしたね
皆様 如何過ごされましたか?スポーツイベントが あちこちで
開催されてましたが、、
いいお天気に恵まれ、、
皆様それぞれ頑張られたかと

私も今日は 裏方に徹して、
会場内を何十往復もしながら、
応援に走り回りぃの、、、
録画しぃの、、、

合間に20才以上年上の大先輩に
挨拶や話をしたり、、

現役時の後輩と話をしたり、、

スランプ中の 現役後輩に声かけ
したり、、

色々な人生模様に 揉まれた1日

優勝もいくつか見届け、、

素敵な1日を過ごさせてもらいました

私も試合出たいなーって
気持ちだけは 青春に(笑)
↓↓しかぁしっ↓↓
身体&体力は 要介護寸前(笑)

余り時間に少しダブルスを
お遊びで 私服のまま参加し、
意外と動けた自分に、、、
意外と攻めれた自分に、、、
ちょっと感動しました(笑)

娘ちゃんとの初の親子ダブルス、
傑作でした
同じ顔の、デカイのんと 細いのん(笑)


ちなみに、みゆさんは、、
『チョット・アホ』か
『カナリ・アホ』の合間で、
さ迷い続けております

11/19(月)11時→17時受付分
11/20(火)《調整中》
11/21(水)《調整中》
11/22(木)11時→17時受付分
11/23(金)《調整中》
11/24(土)11時→17時受付分
11/25(日)11時→17時受付分


11/26(月)《調整中》
11/27(火)《調整中》
11/28(水)11時→17時受付分
11/29(木)11時→17時受付分
11/30(金)11時→17時受付分12/1(土)《調整中》
12/2(日)《調整中》

    みゆより