みゆです約半月近く休み、、、
久々の兎我野町に ド緊張学校の恩師達と 父以外の男性とは
一切、目も合わさず、喋らずの
2週間でした、、、

半月ぶりの 男性&ご子息様(笑)

毎回休暇明けは 以外と緊張したり
日本語が普段より更におかしい私

今回は、色々あって息切れ状態
だったからか、、、

まるで新人時代を彷彿させる
挙動不審でした(いつもかも(笑)、、)

そんな挙動不審な私に 逢いに来て
下さった、ご指名の皆様に感謝

アレ渡せて達成感(笑)
変な趣味に走ったと、、、
噂が流れるかも(笑)
イヤらしい、ちょい悪ジャケット
素敵でした上品に着こなして
流石です

やっとの再会
よく出勤UP見つけてくれたね
お顔見て ホッとしたよー
楽しいお話も 沢山ありがとう
8連勤頑張ってね!私も頑張るよ
今夜の集まり、盛り上がった?

年内は逢えないかな、、と
寂しく思っていましたら、、、
んもぅっ!嬉しいっ
禁煙&禁欲できるのかな?(笑)
、、、多分無理やと思うよ(笑)
ニヤニヤしながら待ってます

↓↓(笑)

11/15(木)11時→17時受付分
11/16(金)11時→17時受付分
11/17(土)11時→17時受付分
11/18(日)【お休み】


11/19(月)11時→17時受付分
11/20(火)《調整中》
11/21(水)《調整中》
11/22(木)11時→17時受付分
11/23(金)《調整中》
11/24(土)11時→17時受付分
11/25(日)11時→17時受付分

11/26(月)《調整中》
11/27(火)《調整中》
11/28(水)11時→17時受付分
11/29(木)11時→17時受付分
11/30(金)11時→17時受付分12/1(土)《調整中》
12/2(日)《調整中》

    みゆより