みゆです

穏やかな気温の、快晴っ

本日はご予約&ご指名を下さり

嬉しい再会の皆様、、

今日も元気な顔を見せて下さり
安心しました
朝のお散歩、気を付けてね

朝からあちこちで激務の合間に
都合をつけて下さり ありがとう
お仕事 更に邁進ですね
またお土産話楽しみ

やっとの再会に感謝です
お元気そうで安心したよ
また ほっこりしに来てね

初めましての 貴方様、、、
あれから、、フリーダム&放浪は
満喫できましたか?
また癒しのお時間、楽しみに
していますね

朝晩寒いですね

毎朝 娘ちゃんを送り出してから
シャワーを浴びる前に 1時間だけ
仮眠を取るのですが、、、
多分これが私の一番深い眠り

最近 お布団が心地良すぎて
離れたくないの、、、
ずっと、、一緒にいて、、

なんて乙女な気持ちになりながら、、

起き上がる時には、、、

まずゆっくり、、四つん這いで、、
『あぁぁぁぁ、、ぢんどぃぃ、』と
うなりながら、、、

立て、、、立つんだジョー 的な

負けたボクサーみたいな、、、

グロッキーな起き上がり方(笑)
昭和な表現しかできない、、(笑)

シャワーを浴びながら、、、
徐々に復活していき、、、
みゆさんモードに仕上げていきます


※今週末、まだ子供達の予定が
不明につき、分かり次第出勤up
しますね

※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分

12/1(金)《調整中》
12/2(土)11時→17時受付分
12/3(日)《調整中》


12/4(月)11時→17時受付分
12/5(火)11時→17時受付分
12/6(水)11時→17時受付分
12/7(木)11時→17時受付分
12/8(金)11時→17時受付分
12/9(土)《調整中》
12/10(日)【お休み】

12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)11時→17時受付分
12/16(土)
12/17(日)

12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)
12/24(日)

みゆより