みゆです夕方にも UPしましたが、、、急遽ですが、、、
明日から復帰です

明日の11/14(水)
【11時→14:30受付分(15:30迄枠)】
にて、出勤しますね

先日、母と一緒に とある屋上庭園で
娘ちゃんを待っていました

母と私は、、、
洋食器・和食器・お花&グリーン・
猫を こよなく愛する、、
趣味や好みが 似ています

完璧な花嫁修業をして嫁いだ母は
完璧に家事や裁縫etcこなします

、、そこは全く受け継がなかった
おバカ娘(笑)は、、、
おバカなりに、、
不器用に遠回りしながら、、
更に 頑張ります

かなり萎れていた心が洗われる
綺麗な緑と 青空と 陽射しでした
母との こんな時間が、、
毎回 泣きそうに幸せなのです

父や母の事を考えると、、
最近心がこみ上げてきます

大丈夫かしら?私、、(笑)

色々と 自問自答したり、、
色々と 反省をしたり、、
色々と 真剣に考えたり、、

休暇中は ずっと頭がパンク状態
でした

明日からまた頑張ろっ


11/14(水)11時→14:30受付分
11/15(木)11時→17時受付分
11/16(金)11時→17時受付分
11/17(土)11時→17時受付分
11/18(日)【お休み】


11/19(月)11時→17時受付分
11/20(火)《調整中》
11/21(水)《調整中》
11/22(木)11時→17時受付分
11/23(金)《調整中》
11/24(土)11時→17時受付分
11/25(日)11時→17時受付分

11/26(月)《調整中》
11/27(火)《調整中》
11/28(水)11時→17時受付分
11/29(木)11時→17時受付分
11/30(金)11時→17時受付分12/1(土)《調整中》
12/2(日)《調整中》

    みゆより