みゆです

冷んやりな快晴でした

不本意ながら、、出勤もお仕事も
長袖着用で、、落ち着きません

本日もご予約&ご指名

久々の再会の貴方様、、
変わらず、お元気そうで
何よりです

いつも癒しの貴方様、、
今日も私の色んな あちこち飛ぶ話に
ついてきて下さり ありがとう
話のネタは尽きませんね

駐車券ねぇ、、、

昔、車があった時に、、
USJやショッピングモールetcとかの
広い駐車場で、、、

私は 駐車券以前に、、、

自分の車が見つけれずに、、
片手はベビーカーと荷物、
片手は息子君を担いで、、、

ぐるぐる探したり、、、
盗難されたと思い込み 焦る事、、、
何度もありました

今日は、遠方へ行く息子君と一緒に
出て、私は一足先に大阪で下車で
出勤しました

電車で息子君の乗り換えや時間の
詳細を書いたメモを渡して
説明してたら、、、
『もう ええから』と、、、
ポケットに入れる息子君

先に下車して、心配で、、
発車する迄 ホームから見ていたら、、

1人不安そうに、、ポケットから
メモを取りだし再確認の息子君

大丈夫かなぁ、、、、
なんだかんだと寂しいんだろな、、
と、、心配になりながら、、、
切なぁく 陰からお見送り

異常に強い母性(笑)と心配症な私

まぁ、思春期&反抗期B型君にしたら
うっとおしい事この上ないだろな(笑)

そんこんなで、、
昨日も今日も撃沈な事があり、、

疲れて、帰宅したら、、、
娘ちゃんが、、、
『マミー、制服直しといて(笑)』と

制服のスカート裾が1周ほどけてる

糸が出て来てて、引っ張ったら、、
止まらなくなり、、、
ベロンとなったらしく、、、

、、今から、、地道に縫います

毎日、何か不具合が起こる運命(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)【お休み】


10/9(月)11時→17時受付分
10/10(火)11時→17時受付分
10/11(水)11時→17時受付分
10/12(木)11時→17時受付分
10/13(金)11時→17時受付分
10/14(土)《調整中》
10/15(日)【お休み】

10/16(月)【お休み】
10/17(火)【お休み】
10/18(水)【お休み】
10/19(木)11時→17時受付分
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》

10/23(月)11時→17時受付分
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分みゆより