みゆです

穏やかな気温の、快晴っ

本日はご予約&ご指名を下さり

嬉しい再会の皆様との1日

優しい皆様との お時間に
リラックスして一緒に楽しめました

皆様の充実した近況を聞いたり、、

まさかの共通点に凄いびっくり
テンションUPしたり、、

本当に、、頼りない私を
ずっと見守って応援して下さり
皆様には感謝です

今朝 出勤して、身仕度を整えて
いましたら、、、

口から、、軽く、、絶望の叫びが

密かに自慢だった とあるパーツに
異変がっっ

帰宅してから、娘ちゃんに、、、
『きたわ、、とうとう』と
私の身に起こった事を報告したら、、

予想通りの、、リアクションと
大爆笑で、、、
凄い、、馬鹿にされました

私を小馬鹿にする時、、
凄い楽しそうな とびきりの笑顔
見せてくれる、、娘ちゃん

自分は無縁だと思っていた
色んな変化、、、

少し 大人の女の階段を
登った様な、、ない様な、、(笑)

それを、私は、進化と捉えて、、
美( 若作り(笑) )に励もうと、、

頑張ります

、、、と日記upしながら、、
またリビングで寝落ちし、、、

起きて 自分のページチェックしたら
早速 HP画像が更新されていて、、
びっくりして、、動悸です(笑)

そういえば、前回の画像変更は、
6月位だったかな、、、
ホロ酔いでお台場の海浜公園の
水際の 岩の上で
びっくりして 大笑いしたなぁ、、


※今週末、まだ子供達の予定が
不明につき、分かり次第出勤up
しますね

※子供達の予定や行事がまだ未決定な為、
急遽 変更になる場合があります。

11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分

12/1(金)《調整中》
12/2(土)《調整中》
12/3(日)《調整中》


12/4(月)11時→17時受付分
12/5(火)11時→17時受付分
12/6(水)11時→17時受付分
12/7(木)11時→17時受付分
12/8(金)11時→17時受付分
12/9(土)《調整中》
12/10(日)【お休み】

12/11(月)【お休み】
12/12(火)【お休み】
12/13(水)【お休み】
12/14(木)11時→17時受付分
12/15(金)11時→17時受付分
12/16(土)
12/17(日)

12/18(月)11時→17時受付分
12/19(火)11時→17時受付分
12/20(水)11時→17時受付分
12/21(木)11時→17時受付分
12/22(金)【お休み】
12/23(土)
12/24(日)

みゆより