みゆです脱スマホdayでした(笑)スマホ充電切れたまま放置で、、
色々作業に没頭し、、
0時前に、実家より帰宅しました

午後からずっと 母と
我が家の布団類etcの断舎離決行で
不要な枕が12個も出てきたり、、
歴代猫達にマーキングされたお布団も
4組捨てれずにあったり、、、

ウチは、、旅館かっ、、(笑)

その他カバー類も大量に処分で、
ゴミ袋20個以上(笑)

お布団は後日、収集予約しなきゃ

不要な衣類もまだまだこれから
大量に処分予定なので、、

これから休日は、私の終活断舎離
になります(笑)

夕飯は 父も呼んで、我が家で食べ、
それから、実家で出してもらう
粗大ゴミを自転車で一緒に運び、、
実家で 母と2時間程お喋り(笑)

0時前に、実家より帰宅

夜空が澄んでいて、、、
が綺麗でしたよ

まぁ、(木)も昼から両親と一緒に
息子君お迎えに行く予定で、、

最近 両親と過ごす時間強化中(笑)
私、何かおかしい位、、、
両親が大好きで たまりませぬ(笑)

(土)(日)も予定に 母を巻き込みます

私や子供達の事で 心配ばかりかけて
きているので、、、

ちょっとした、喜びや 幸せや 笑顔を
共有したい、、
私の気持ちの押し付けですが(笑)

11/8(木)【お休み】
11/9(金)【お休み】
11/10(土)【お休み】
11/11(日)【お休み】


11/12(月)《調整中》
11/13(火)【お休み】
11/14(水)《調整中》
11/15(木)11時→17時受付分
11/16(金)11時→17時受付分
11/17(土)11時→17時受付分
11/18(日)《調整中》

         みゆより