みゆです今日も1日ゆっくり、、、
彼(電気毛布)と イチャイチャして
心身休めていました今朝、娘ちゃんが ラーメンを
食べたいと言ってたので、、

夕方お迎えがてら 待ち合わせ

ついでに(多分確信犯(笑) )、、
お友達への誕生日プレゼントも
買わされました(笑)

街はX’mas一色になってきました

子供達と揃ってのX’masも、、
後何回あるのかなぁ、、

今年 来年は、何か思い出に残る
形にしたいなぁ、、

息子君も来年は、進路etc、、
その内に すぐ社会人に、、
娘ちゃんも 部活三昧で、、

家族揃っての イベントや旅行も
数える程なんだろな、、、

両親との、これから先の事etc、、

なかなか皆の都合も合いにくく

家族や両親との時間を
大切にしていかなきゃ、、と

最近 妙に焦ってます

ここ数日、ご機嫌ぽい息子君から
昨日、
『家族と じいちゃん&ばぁちゃんに
御守り買った』と連絡が

『ママにお土産いいから、その分
自分の欲しいの買いね』って
伝えたら、、

ずっと不調続きの私に
『ママに一番いいやつ買ったから』
ですって

帰省したらしたで、また殆ど
会話してくれないだろけど、、

凄くね、その気持ちが 嬉しい

彼と私の中で、かなり大きな一歩

11/7(水)【お休み】
11/8(木)【お休み】
11/9(金)【お休み】
11/10(土)【お休み】
11/11(日)【お休み】


11/12(月)《調整中》
11/13(火)【お休み】
11/14(水)《調整中》
11/15(木)11時→17時受付分
11/16(金)11時→17時受付分
11/17(土)11時→17時受付分
11/18(日)《調整中》

         みゆより