みゆです今日も 暖かい1日でしたね
本日も ご予約&ご指名下さり

遠路遥々 ご来店ありがとう
年も近く、色々お話盛り上がったね
お互い無い物ねだりで、私は
貴方様の自然豊かな環境が羨ましい
優しい貴方様に 幸せが訪れます様に

ずっと何年も 私のお世話を
ありがとう
今日も 癒される優しい時間
野良猫みゆちゃんも元気復活
みたいで安心したよ

初めまして
日本各地の温泉街の秘話を
沢山教えてくれて ありがとう(笑)
ボキャブラリー凄いね(笑)
寒い季節到来、運転気をつけてね

まさかの1週間空きの登板に
劇的な いつも楽しい時間を
ありがとう
9%って 結構凄かったね
あれから真っ直ぐ帰ったかな?

、、、長渕剛の仮装する女子いるんだ(笑)
長渕剛にトラウマがある私には、、、
ある意味 一番怖い仮装かも(笑)

11/1(木)11時→17時受付分
11/2(金)【お休み】
11/3(土)《調整中》
11/4(日)11時→17時受付分


11/5(月)
11/6(火)
11/7(水)
11/8(木)【お休み】
11/9(金)
11/10(土)【お休み】
11/11(日)【お休み】

  みゆより