みゆです

冷たい風の1日でしたね

快晴の土曜日、、
皆様は如何過ごされましたか?

昨日の撮影余波で、、
今朝起きたら、、

背中全体、パキパキ筋肉痛
翌日に筋肉痛くるって、、
私 若返ってる(笑)

、、、違うね、、、(笑)

昨日の撮影、、、

ちょっと変化が欲しくて、、、
前日に、、邪魔だった前髪を
チョキチョキ、、、

何かいがんで、、、
更にチョキチョキ、、

結果、、、まとまらなくなり、、
変なパッツンになり、、、
切りたてで、馴染まず、、、

撮影中、、
鏡の中の自分を見た瞬間、、

イモトアヤコがいました、、(笑)

首から下は、、、
ちょっとムチムチの
サンバダンサーか、、

ちょっとムチムチの
シンクロ選手、、、

首から上は、、
半笑いのイモトアヤコ(笑)

せっかくの下着なのに、、、
、、なのに、、

、、もう、これは、、、
『腰とお尻で挑むしかないっ』

カメラマンさんに、、、
『腰とお尻とブラをメインでっ』と
滅多に言わないワガママを

S字ラインをテーマに、、、
トレーニングみたいな撮影でした(笑)

『うぅ、、あかん、、ううっ』
『あぁっ、、あかん、、』

笑いが漏れる過酷なトレーニング、、
いや、、撮影でした(笑)

何故撮影前日に余計な事をしたのか

前日の自分を全力で止めれる物なら
止めたい、、、

そして お仕事後に、片付けながら、、
喋りながら、、スマホを片手間に
触っていたら、、、

どうも大事なLINEのトーク履歴を
削除していたみたいで、、、

ロッカーで気づいて、、、
意識が、、飛びかけました

出勤時に大事な物を落として
盗られてたり、、、

何だか、、濃い昨日でした、、

明日は大阪マラソンみたいですね
残念ながら 抽選漏れされた方も
多いかと、、、

『マラソン見に行くわぁ』
という 口実で、、

兎我野町にて、、
一緒に 温まったり、ほっこりな
お時間を過ごしませんか?(笑)

↓JK恐るべしっ


※急遽 変更になる場合があります。

11/26(日)11時→17時受付分


11/27(月)11時→15時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分みゆより